【日向坂46】最新MV 活動を休止していた濱岸ひよりも参加

日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」(2月19日発売)より、共通カップリング曲「青春の馬」のミュージックビデオがYoutubeに解禁されました。

今回もセンターを務めるのは小坂菜緒さんで堂々とセンターを務めている様子が見れます。

氏名 小坂菜緒
生年月日 2002年9月7日
星座 おとめ座
身長 161cm
出身地 大阪府
血液型 O型

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67077

小坂菜緒さんは日向坂46のデビューシングルの「キュン」依頼4作連続でセンターを務めており、今最も注目されているアイドルと言って過言ではないでしょう。

こちらの「青春の馬」は日向坂46が主演を務めるドラマ「DASADA」の主題歌となっていてドラマの初回放送日に合わせて公開されたようです。

ドラマ「DASADA」は、平凡な日々を過ごしていたメンバー演じる生徒たちを中心に、同じ目標に向かうことで築かれていく友情や夢が映し出された学園青春群像劇であり、同曲の歌詞も物語に合った前向きな内容になっている。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67077

そして今回、初のフロントメンバー抜擢となるのが1期生の東村芽依さんと2期生の金村美玖さんです。

ガラッと変わるフロントに新たな日向坂46を感じることができるでしょう。

体調不良により活動を休止していたものの、「ソンナコトナイヨ」より復帰を果たした濱岸ひよりも注目。特に小坂と2人で繰り広げるダンスシーンが見どころだ。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67077

体調不良で休んでいた濱岸ひよりさんも復帰し、人数が増えてパワーアップした日向坂46を見ることができます。

まだまだ今後どうなるか未知数の日向坂46ですが昨年は紅白出場を果たし、どこまで勢いを伸ばすことができるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です