山本舞香と伊藤健太郎の交際について

1月14日発売の「フラッシュ」は女優の山本舞香と俳優の伊藤健太郎の同棲愛をスクープしました。フラッシュによると二人は去年の秋頃から交際をスタートさせたようです。

「記事によると、山本と伊藤は、共通の友人だった女優を通してグループで食事する仲だったそう。その後、昨年撮影された映画の共演で急接近し、秋頃から交際を開始。現在、2人は伊藤のマンションから仕事に向かう姿も目撃されており、同棲愛を育んでいるようです」(芸能記者)

https://news-vision.jp/article/188439/

山本舞香さんは昨年末発表された「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ22位という日本人の中ではトップでした。

また伊藤健太郎さんはテレビドラマ「今日から俺は」で大ブレイクした今最も注目されているといっても過言ではない俳優です。

ここ数年で大活躍をしている二人のカップルに世間を騒がせていますが、美男美女カップルに祝福されています。

それにしても気になるのは共通の友人の女優です。グループ交際をしているのでは?という話題もありましたが実際はどうなんでしょうか。

俳優と女優というカップルは現在では多く見かけますが、生活リズムなどが合うということで上手くいくカップルが多いのかもしれません。

「伊藤は過去、ラジオ番組『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にて、バストの話題になった際、『大きさあんま意識したことないんだよな。やっぱオレはお尻派なので』と、女性のヒップ好きであることを強調していました。

https://news-vision.jp/article/188439/

伊藤健太郎さんはどうやらお尻派の男性のようですが、今回フラッシュにより交際が発覚した山本舞香さんはスレンダー美ボディの持ち主としても有名です。

どうやら伊藤健太郎さんは山本舞香さんの美しいお尻に惹かれたではないか?という声も上がっています。

山本舞香さんは昨年ご自身のインスタグラム上に美しいお尻がメインとなっている水着姿を公開して、投稿を見たユーザーからは興奮するとネットでは話題になりました。

今をときめく二人の同棲愛に今後の展開が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です